2015年11月09日

11月第2週 超人ホイホイ週報

Gecco製ガッツのレビューやら、もう売られているらしいショウリン話やら
いろいろ書きたい事はあるんですが、順番からして、牛話。

今回はバッファローマンの製作記です。
ここ数日チマチマと書き進めていたので長いうえに、さほど面白くはないですが。

それを書き終ってから、「GILLGILL」の塚田君のシレーヌ製作記を見つけ
読んだんですが、鮮烈な印象を受けて読後が気持ちよかったです。
青春か、っつー。 造型する人は読んでみるといいぜ。

それに引き換え、俺のはシレーヌの1/10くらいの作業量のくせに
文章量は20倍くらいあるような気が。軽く屁こいたらミ、くらいのがっくり感。
我ながらしょうがねえ野郎だな、という自覚はちゃんとあります。安心して下さい。

つーわけで毎度の事ながら、酔狂な方だけ続きを読んで下さい。


というわけでバッファローマン製作記はこちら
posted by サンダーロードスタイル at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする