2016年01月04日

1月第2週 ニューPC週報

去年死んだPCは、DELL彦。

探してみたらこんなのがあった。

1601041.JPG

おお!この魔法臭いリカバリーディスクがあれば、復活するのでは!?




一抹の淡い期待を抱いたものの、ウンともスンとも言わず。完全に死に彦。
なんじゃそら。


で、新規マシン購入にあたり、機種選びにまったく迷いを抱かない原始人、俺。
バカヤロウ、俺はイモどもと違って、アップグレードに取り憑かれてねーぜ。
ケチな性能比べに必死こくほどめでたかねーっつの。
一番問題の処理速度ったら、俺の脳の回り具合だろ。だったら心配ご無用。
多少海馬がイカれてきてるが、その分、他が発達してきてる。まだいける。

つーわけで、DELL彦とまったく同じ双子の弟マシン、燃える若獅子、DELLトラ到着。


以前よりOSに多少の毛が生えたので、そこはちょっとアップグレードした
対応ソフトを選ばねばならないことが判明。ので、しばらく画像加工はございません。


以上の理由で当分文字ベースでアレですが、


皆様あけましておめでとうございます。

干支造形は全然進んでおりません。でもやる気はあるので年賀状、というか
寒中見舞いに化けるのは中旬過ぎと思われますが、どうぞ長い目で。

さて、一年の計は元旦にありということであれば、フルスロットルでスカルピーを
コネくり回していたわけですが、今年の目標は・・・特にねーですぜ。

どっかにわざわざ灯台を設けなくても、俺のヘッドライトはビカビカに光るので
荒野だろうが暗闇だろうが茨だろうが、突っ走るのみ。
そういう意味では、1日目から早速時間不足になってて先が思いやられとります。


では本年もよろしくお願いします。ぜ。
posted by サンダーロードスタイル at 07:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする