2016年07月04日

7月第2週 チャニゴシ週報

まあそういうこともありますが、大変追い込まれおり
クソ日報に割く労力が現在のところございません。

少しでも間が空いたら、オリジナル造形に手をつけてますが
本業の方は、トラウマと向かい合っており乗り越えるのに必死中。

頑張りやーんす。


先週の発見はっつーと、いままでちゃんと聞いたことなかった
マイケルジャクソンのマンインザミラー。


完全に

アドワンニャンワンギャンっつー
ボヤキ芸人の持ち芸の印象しかないわけですが

16741.jpg

本物PV見たらは、泣けてくるくらいちゃんとした歌じゃねーか。

ニョー泉め。



あと、全部メスっつーことで日本においては嘲笑の対象でしかない

これ

16742.jpg

リメイクしてもやっぱメスの群れ。

16743.jpg


でも普通にハゲてるオスライオンがいるんですな。

16744.jpg

気軽に受け取った情報の向こうに何があるか
全然わかったもんじゃねーす。

しかし5頭のハゲおっさんライオンが合体してるかと思うと
それはそれで納得いかないっつーか、怖い。

それより最近、髪を洗うとウソみたいに毛が抜けるのがもっと怖い。
気分は太陽を盗んだ男。
WFまでにツルッパゲになってたらすいません。
posted by サンダーロードスタイル at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする