2016年07月11日

7月第3週 WF前週報1

えーまず、WFの参加状況ですが、サンダーロードスタイルは
おそらく3つのブースを間借りしてウロチョロする予定です。

現段階でまず発表できるのが、以前も告知しましたが

「リアルフィギュア応援団」 7−07−01

167110.jpg


こちらでは店番としても立つ予定なので、滞在する時間が
判明しましたらご報告しますし、連動する他ブースでも
現在のサンダー所在は明確になるようにしておきます。


で、温泉たまごくじ以外の、地獄のゾンビ黙示録関係としては

こちらをこしらえました。

「シガーマン:オンフリーウェイ」

167111.JPG

167112.JPG

167113.JPG

167114.JPG

コンパチパーツとして、葉巻の代わりに

167115.JPG

指がくわえられます。


で、台座はこんなになってますが

167116.JPG


どういうことかというと


こう


167117.JPG

ピタリと第1弾が収まるようになってます。

シリーズを追って、対応するゾンビバストは作っていく予定。

今回は、01として時系列も全く同じフリーウェイの事故で死んだのに
イキってるイモ白人をイメージしてます。
ゾンビとしちゃ傷は甘めですが、これは設定に則ってるので
事態が悪化すれば派手なゾンビになっていく予定。


で、当日は会場で地獄のゾンビ黙示録も、可能な限り
手売り販売する予定です。

手で持ち込める量なので、たかがしれてると思いますが
直接俺からお買い上げいただいた方には、話のタネがてら楽しいオマケとして

ビーカインドリワインドならぬ

ビーカインドビルドミー(丁寧に俺を作ってね)ステッカーを
もれなくつけさせていただきます。

167118.jpg

箱に貼るとこんな、だ。

167119.JPG


で、もし3体セットでお買い上げいただいた方には

サンダーロードスタイル特製ポストカードもつけちゃう。

1671110.jpg

テメー通販で3種買っちゃったじゃねーか、という方がいましたら
その取説でも持って来ていただければ、おう、ありがとうよ!と
ポストカード上げちゃうぜ。ガツっと言ってくんな。

一応会場ではビシっと塗っていただいた第1弾作例や
第2弾のテストショットなんかも展示する予定です。

というわけで、ゾンビプラモ系の告知はそんな感じですかね。

さあ、温泉くじの原型をやるか。
仕事の合間にだ。遊んでるばっかじゃないぜ。
posted by サンダーロードスタイル at 04:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする