2017年04月17日

4月第3週 サルイジョー週報

先週は、久々に映画を劇場で見る。
納品明けの打ち合わせ明けで眠すぎて目が砂だらけだったので
見ないつもりだったんだけど、ここで逃すとチャンスないし
さすがにこれなら眠くならないかも、ってことで

174171.jpg

コング見る。



内容的には、星の王子ニューヨークへ行くの強盗役の時から

サル以下だと思ってた

174172.png

サミュエルLジャクソンが、

期待以上に


サル以下だったので一安心

174173.jpg


無駄な東宝リスペクト爆発も、なかなかスマッシュ。

174175.jpg

174176.jpg

174177.jpg

無事タコも食えてめでたい限りです。

途中CG見たら、ウジにたかられてるか毛穴からニルーってなんか
出てきたみたいでキモち悪いすが

174178.jpg


そんな不快感なんか、東宝コングの笑顔があれば吹っ飛びますな。

174174.jpg

こんなやっつけ仕事が大スクリーンで主役って、おおらかにもほどがあるだろ。

いずれにしてもしばらく怪獣映画には事欠かなそうな感じで結構なのはいいんすが
予算分、中国人入れるなら入れるでもっとちゃんとした役を与えてやって欲しいす。
意味なさすぎでさすがにあれはひどい。中華版だと出番が…あるわけねーか。

最終的に、パシヒックリムなんかいいから東宝金属三羽烏を投入して欲しいですね。

1741710.gif







1741711.gif








1741712.gif





メカっつーかロボっつーか。とにかくこういうの見たいわけです、みんな。

174179.jpg


ちなみに最近感動したメカっつーかロボはこれ。

ナイトライダーNEXTのカール。

1741713.jpg

今さら見たんですけど、このシリーズ全然面白い。

1741714.jpg

17話打ち切りだけどもったいない。



あと話は戻りますが、コングで惚れ直したのは彼



1741715.gif

健康的でいい男だわー。
posted by サンダーロードスタイル at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする