2016年07月23日

WF2016S 告知です

えーWFの最終告知ですが

まず

腕利きモデラー達の手によるゾンビプラモの作例集
「地獄の作例黙示録」を

5−31−06「デコマスラボ」にて

展示させていただきます。10体以上は並ぶと思います。
是非、じっくり見ていただきたい。判断、解像度、楽しみ方。

デコマスラボでは彩色相談窓口がありますので
技術的なこともいろいろ聞けるいい機会だと思います。

プロアマ問わず、楽しく作って塗ってるのを一同に見比べられる
いい機会だと思いますので、ぜひその目で確かめて下さいまし。
一気に俯瞰できる、ってのは面白いうえ、いい勉強にもなりますかんね。



さて、改めまして他の告知


10:00〜12:00まで店番予定の
7−07−01「リアルフィギュア応援団」では

●「にっぽん全国温泉ウォーズ 
バブルスターコレクション ほのぼのお風呂セット」と銘打った
露天風呂の台座に、1/16のウォーターライン風呂バスト4体のセット。

wf2016s1.JPG

5000円。を販売。

温泉たまごクジとは違い、人間関係を赤味のあるレジンで抜いてます。
この方がディティールはよくわかるんですが、塗りの邪魔という方の為に
通常のアイボリー版もご用意。








12:00〜17:00まで

7−22−14「グレイクレイ」では

●温泉たまごクジ 1回1000円

ルールは簡単。

1:並んでいる小たまごを選ぶ。

2:開けて中身を確認。

3:色付き人形が入っていたら大たまご賞。が10本。
のぼせフクロクジュか、おのぼせ陸ちゃんを選べます。

4:大当たりは、6体一撃コンプセット。が1本。

という感じ。サーチ厳禁、一発勝負。

温泉親爺3人と温泉猿と温泉カピバラとレア温泉落ち武者の小たまご賞が
お待ちしております。

そして

●地獄のゾンビ黙示録 連動バスト第1弾 「シガーマン」 5000円。

wf2016s2.JPG

こちらは単体でも飾れますが、台座は地獄のゾンビ黙示録の第1弾と
組み合わせられるようになっており、成形色もグレーですので
ゾンビプラモを彩色しなくても、それなりに飾れるようになってます。

そしてなんで6角形になってるかというと、ゾンビプラモの
シリーズごとにこの胸像は作るつもりで、それらは後々
組み上げられるようになってる為です。

当然ながら、ストーリーとも絡んでいるわけで
俺が作るから本物中の本物でありながら、なんとGeccoさんとは
無関係というか、俺が面白がって作ってるだけという、
オフィシャル造形なのに存在がパチモンというか、本人が2次創作、みたいな。

ああ、早くもっとストーリーが進んで派手なゾンビも作りたい。
この台座に合わせた背景も作りたい。なんか超楽しいんですけど。


●ゾるま落し 1500円

やっぱどうしてもなんか和風のものをやりたいというか
でもせっかくゾンビなら、こういうのいいかな、とポップ感を
無理くり入れるべく、蛍光グリーンで抜きました。お土産に最適。子供にくばれ。

wf2016s4.JPG


あとは、おまけがついた地獄のゾンビ黙示録も販売。

167187.jpg

という感じです。

お待ちしてるぜ。時間、気をつけてな。
posted by サンダーロードスタイル at 02:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする