2017年06月26日

6月最終週 ZOUROCK週報

ほんと、マジでこんな事に心を動かされたかーないんですが
今度のサンディエゴのコミコンエクスクルーシブで
もっと良い亀セットが出るそうですよ。

17261.jpg

TMNT 30th Anniversary Cartoon Action Figure Box Set

フット団もバッチリの決定版セット。ネカこのやろう。

ただ問題はそれだけではなく、肝心カナメの限定品が

こちら

17262.jpg

色違いインチキエイリアンコレクターの皆さま、
お待たせいたしました。

「Sewer Mutation Warrior Alien」の登場です。


直訳だと「下水ミュータントエイリアン」なわけですが、
意訳だと「ピザモンスターエイリアン」なわけです。

ピザモンスターと聞いて、こんなのしか思い浮かばない

17263.jpg

ニッポンポンのイモにーちゃんどもがほとんどなはずですが
教えてやらねばなりますまい。

この忙しいのに

怒涛の元ネタ完全レビュー。

17264.jpg

ミュータントタートルズ「恐怖のピザモンスター」の巻!

原題はこちら

17265.jpg

カッコいいぜ。


さて、
シュレッダーの企みで、無料ピザ配布の罠にひっかかる亀4匹。

17266.jpg

普通の宅配ピザのイベントだったんですが、タダで配ればあの
イヤシいカメ連中がホイホイ貰いに来るだろうという作戦。

17267.jpg

だがそれはデクスター博士によってディメンションXから
送られてきたモンスターの卵がセットされたピザだったのです。

17268.jpg

レンジでチンすると孵化するモンスター卵。

17269.jpg

ピザの上で誕生した謎の生物は

172610.jpg


ピザを食って

172611.jpg


成長し

172612.jpg


外に飛び出し暴れ始める!

172613.jpg


間違ってピザ2枚を配達された子供も、知らずにチンして

172614.jpg


また2匹モンスターが生まれてしまった!




タートルズに連絡し、怪物退治してもらおうとするが

172615.jpg


チェストバスター並みに、逃走。

172616.jpg


そして下水にドボン!

172617.jpg


するとその中で突然変異を起こし、どんどん成長!

172618.jpg

172619.jpg

絵によっては6mくらいまで、笑っちゃうくらいに成長

とは知らず、
チビモンスターだと思って追いかけてきた亀に忍び寄る
ピザモンスター完全体。今風に言えば、ピザモーフか。

172621.jpg


かくしてシュレッダーたちも手に負えなくなり

172622.jpg


下水道の中で大暴れ

172623.jpg

いやもう、作画も内容もひどいったらない。

それを中継で見ている、ディメンションXのクランゲ達。

172624.jpg

なんつークダラネー絵でしょうか。素晴らしすぎてますよ。

アニメってのは常にこうあって欲しい。


172625.jpg



かくして死闘の末に、ピザモンスターを退治して…
という話なんですが、それを踏まえた上でネカが発表したのを
もう一度見てみましょう。

172626.jpg

すげーな。どこに踏み込んでんだ。

手に入ったらもう、俺



172627.jpg

目、描いちゃう。

しかしそうなると、チェストバスター並みに活躍した
幼生状態の方も欲しくなる。


172628.jpg

探してみたら、ミニメイツで赤エイリアンが
いい感じのディフォルメであったんですが・・・


172629.jpg



172630.jpg

トコトコ恐竜の方がピタっとくるかもしれない。



っつーわけで、コミコン限定、狂気の悪ふざけ商品の
チマタの反応が気になるところです。

172631.jpg


ところで、毎日カメカメ騒いでる俺ですが
カッコいいカメっちゃー、これですよね。


172632.jpg


違った。

こっち。

172633.jpg

超スーパーウルトラカッコいいカメバズーカ

人間よりもサイボーグ。
恐竜よりもメカザウルス。
オリンピックよりもパラリンピックの方が
1000倍面白いというのは当然で、カメにバズーカ足すという
天才的センスを見ると、やっぱライダーは本物だなと思うわけです。



が、

実はもっとカッコいいのがいる。


その名は「ミセスT」



172634.jpg

四肢欠損、車輪補助カメ界でもいろいろいますが
一番ビッグなホイールで攻めてるのが彼女です。
車カメ業界でのマッドマックス。

作ってやったヤツ、ちゃんと食う高さとか、回転半径とか
計算してやってるのか若干不安を感じなくもないですが、
御達者で生きてるそうですよ。メデタシ。
posted by サンダーロードスタイル at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする